栄養に特化した食生活を送れば老化は止められなくても減速は出来る。

栄養のある食事と適度な運動と質の良い睡眠で老化は止めれなくても減速はできるんです。自身では野菜中心の生活を始めていました。野菜をたくさん食べるというよりは1度の食事で数種類の野菜を食べる素晴らしい食生活ですが、、自身だけの食生活では継続は難しく皆様と共にこの食生活や習慣を共有、共感していけたらと思いオープンを決心しましたそれがan39オープンのきっかけです!!an39では常に美味しいより体いい!を優先しています。見た目が可愛いとか映える!なども優先せず材料にかかるコストを惜しまないメニュー作りを追求しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です