美味しいより”体に良い”を優先しています。

ヨガ講師のスケジュールがハードな頃、外で手軽に食べれる食事に疑問がありました。美味しくて安価で便利だけれど食べた後のヨガがとても辛く結局、その食事を選んだ事に後悔してしまう。
1年365日300日ヨガをしていると、
自分が選んだ食事で、体が元気だったり辛かったりと、体の声が聞こえます。
「いつも元気でいられる食事を続けたい。」
そのためには、自分で満足のいく食事を作らないと、自分の健康は保てないと気づき、大阪・福島区に、” an39(アンサンク) “と言うキッチンをつくりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です